休日

昨晩、寝る時間が遅くなったせいか、6時くらいに目が覚めた。

頭に一枚膜があるような、すっきりしない感じ。

午前中は、掃除、洗濯、買い物。

天気予報では午後から荒れ模様、とのことだったので、早め早めに行動。

午前中、いっとき北風が強くなったが、それ以降、風はほとんどなかった。

雨も思っていたほど強くは降らなかった。

 

あまり頭の働きが良くなくて、新聞や本を読む気になれなかった。

映画を含め、動画もあまり見る気がおきない。

 

エンタイビオが効いているのか、下血、血便はなし。

 

今日は妻が休日出勤なので、夕飯の準備。

餃子、人参のサラダ、小松菜の煮浸し。

料理を作っていると、時間の経過が早かった。

妻が餃子を喜んでくれて良かった。

 

妻は明日は山登り。

明日は映画を観に行こうかな。